天地創造

ちょっと世界作ってくる

シンクロがすごい。

こんばんは。イズミです。

 

昨日の気づきのあとはずっと何とも言えない安心感があり、願望という発想すらない・・・みたいな気持ちが続いておりました。

寝る前に少し落ち着いて、まあ一応3億円あるって意図しておこうと思い。笑

まあでも叶うからな~うーん・・・などと思いながら眠りました。

 

そして本日起床。

スマホを見たら、なんとわたしの口座に入金が・・・・・・!!!

もうめちゃめちゃびっくりしました。

 

あ、金額は300円です。笑

前にオンラインで買った宝くじの当選金。笑

でもこのタイミング。

確実にシンクロが起きていて、これからもっとすごいことが起こりそうじゃないですか?

 

それといつも通り海外旅行の動画を観ていたら、関連動画として英会話系の動画がおすすめに現れたんですよ。

英語も身に付けたいのでなんとなく観てみたら、動画に出てきた方がバリバリ潜在意識活用してる感じの方でした(自覚があるかは不明。)。

その方がね、「人生は今しかない、今です、好きなことをしてください!」って言うんです。

わたしがわたしに言ってきてるんだ・・・と感じてなんかうるっと来てしまいました。笑

 

今わたしの口座には本当に次の支払いをする程度の額だけ入っています。

不安にもなります。

でもそれとこの先のことは関係ないんです。

どんな感じで叶えてくれるんだろうってわくわくしますね♡笑

 

それでは、また。

 

 

ブログランキング参加中。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村