天地創造

ちょっと世界作ってくる

受け取り上手になる。

こんばんは。イズミです。

 

引き寄せを始めて2週間ほど経ったでしょうか。

大きな変化はないな~なんて思っていましたが、振り返るとお金に関するちょっとしたことはいろいろ起こっているんですよね。

 

例えば、先日行った観光スポット。岩壁の通路があったのですが、なぜかそこに大量の小銭があったんです。小さなお地蔵様があって、その前にじゃらじゃらと積まれていたのと、周囲の岩壁の隙間のあちこちに1円玉がびっしり詰められていました。

なんか珍しい光景ですよね?そういう場所という説明も特に書いていなかったし。。

お金・・・あるってこと・・・?って、とりあえず「ある」を確認しておきました。笑

 

そしてまた先日、なんとなく行ってみたいなと思ったお店でランチしたのですが、平日100円引きでちょっとお得に食べられました。そのときは特別何も思わなかったのですが、今思うとお金に関するラッキーだったなと。

 

さらに今日、知らない番号から電話があり、出なかったのですが調べたら某デリバリーサービスの半額クーポン配布の電話だったみたいでした。

デリバリー系は高いのでしばらく使うつもりがなく、かけ直したりしませんでしたが、こういうことも今まで全くなかったのでちょっと驚いています。

 

スケールが少々小さすぎますが。笑

それでも普段あまりないことなので、小さなこともちゃんと受け取りつつ、このままアファなど続けていきたいと思います。

 

そうそう、昨日からセドナメソッドを始めました。

感情を手放すというのはやったことあるんですけどね。こちらも本格的にやってみようかと!自分にとって損はないと思うので。時間もあるしね。笑

 

それでは、また。

 

 

ブログランキング参加中。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村