天地創造

ちょっと世界作ってくる

とりあえず自力で叶えていくスタイル。

こんばんは。イズミです。

 

少し間が開いてしまいました。

実は先日、ここに書いてるのとほぼ同じ内容のことを親友に話してしまい、後から「万が一ブログ見られたらどうしよう死ぬ。笑」と思い数日だけ非公開にしておりました。

まあ彼女はあまりこういうの信じないのでもう忘れてくれたでしょう。。

(ちなみにお風呂場での体験については「え・・・それ臨死体験ってことない?死にかけてない?大丈夫・・・?」と心配された。笑)

 

そしてもうひとつ理由があるのです。

明日から1週間ほど海外に行ってきます!!

楽しみやら色々考えることあって忙しいやらでなかなかブログ書こう!となれませんでした。ビザが必要な国に行くの初めてなんですよね。ドキドキです。

英語全然できないけど、やりたいことはできるだけやりきれるようにスケジュールを組みました。儀式的なものにも参加してきます♡

ああ本当に楽しみ。すでに普通にしてたら1ヵ月生きられるほどのお金がかかっているけれど・・・不思議と不安もなし(何も考えていないとも言う。笑)。

 

ずっと無職なんてありえないって、家族にも親友にも思われているのだけど。ダメというか、無理でしょって。

無理かなぁ?ってけっこう本気で思います。だって確実にわたしの人生は今が一番楽しいし、これがわたしのあるべき姿だって感覚がものすごいです。笑

明日仕事だから早く寝ようとか、上司にものすごく嫌な思いさせられたりとか。そういうのわたしにはすごく負担です。特に前者みたいな自分を縛るものがかなり苦手。

好きなときに外を歩いて、好きなもの食べて、それぞれの内容よりもふとしたときに感じる「わたし、自由だ。」って感覚がすごくすごくすごくすごく幸せなんです。

 

わたしの前世奴隷か何かか?笑

まあとにかく、幸せなのです。お金のことはもちろん不安をよぎらせることもあるけど、この自由をお金なんかのことで無駄にしたくないんです。

叶えたいことはたくさんあるけど、それぞれベストなタイミングで叶うようになっている。そう思って、今は自分にできる範囲で願いを叶えていっちゃいたいと思います。

 

儀式を受けたり、パワーのある場所にも行けると思うのでまた面白いことがあったら書きますね!

最高の旅になることを祈ってください!

それでは、また。

 

 

ブログランキング参加中。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村