天地創造

ちょっと世界作ってくる

内側への一歩を踏み出した1年。

こんにちは、イズミです。

 

 

あっという間に今年も最終日となりました。

無職のまま年を越すとは、退職当時は思っていなかったですね・・・。笑

不安になることもあったけど、とりあえず今は心穏やかに、自由が当たり前の生活を過ごさせてもらっています。

いやもうホント、寝るのもごはん食べるのもそのときの気分で、生活が乱れてるとも言うかもしれないけど。でも働いてるときはまったくやる気が出ない&無駄に高カロリーなものを欲してUber三昧だったのが、今は自分で作ったお味噌汁で最高に幸せを感じられたりするんですよね。

 

認識の変更ってところまではまだ至れていないと思うのですが、潜在意識についていろいろ考える機会を持てて本当によかったなと思っています。

ずっとずっと当たり前だった会社員としての生活が、自分にとってかなり苦しかったのだと気づいた。だからと言ってじゃあ何をするのか?わたしは何が好きなのか、どうしたいのか、どう取り組んでいくのか・・・考えてみたり、潜在意識に任せてみたり。

どうしたって自分にとっていいようになるんだから、これからも自分の内側に問いかけ続けていきたいなと思います。

 

夏以降、いろんな理由で思考が忙しくなってブログの更新頻度がガタ落ちしてしまったので・・・来年はまた少し更新頻度上げていきたいですね。ブログ執筆は自分との対話でもありますから。

さて、今夜は自分で鶏団子を作ってお鍋の予定です!

皆さまもおいしいものを食べて、よいお年をお過ごしくださいね。

 

 

それでは、また来年。

 

 

ブログランキング参加中。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村