天地創造

ちょっと世界作ってくる

あの有名書籍を買いました。

こんばんは。イズミです。

今日は少し短め。

 

ちょっと迷っていたのですが、界隈での超有名電子書籍「ザ・チケット」を購入しました!今日明日でしっかり読んでいきたいと思います。

また気づいたことがあれば書きますね。

 

そしてすごく些細なことですが。

Youtubeで好きな旅動画チャンネルがあるのですが、最近観る動画内でやたらと「全部ある!」って言葉を聞くようになりました。

「バスやホテルの設備が良い」って意味の発言なんですけどね。笑

でも今まで同じシチュエーションでもあまり出てきたことのない表現だったので、ちょっとおやおや?と思っています。

 

それではまた。

 

 

ブログランキング参加中。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村